Dear All …

独り言のように記したり共有できるといいなを残すブログ

じゅるりサンキューランチ

DearAll…こんにちは





今日は薄曇りなヘンテコお天気

息が苦しい湿度と暑さ



久しぶりに顔を見るお友だちからなーんとお寿司の差入れ



マグロが好きなのを覚えていてくれたそうで

お持ち帰り専門店でお買い上げしてくれたと



中トロにぎりをフォトる



じゅるりときてペロッと食べたけど旨かった



もうすぐしたら病院で精密検査なので内心不安でもある

けど正しい検査結果からの病名判断からの適切治療に至り治癒されてくあたりまえのことが滞りなく進められるのだろうから「私ファイトー」だ




友だちからは元気と優しさを貰ったのだし

あんまり闇雲に不安にならないよう努めよ

ありがとうと思うから


ところで普段からも足元を見てないし気にし過ぎてなさすぎ

つまづきがちで午後からの予定な片付けでケガなんかしないようにしないと



みんなもせっかくの日曜日ケガなどないよう





DearAll…よい午後を