Dear All …

独り言のように記したり共有できるといいなを残すブログ

キレイムーン

DearAll…こんばんは




お盆休み真っ只中


ここ最近は友だちのエアコンがぶっ潰れて温風しか出ない緊急事態だったり突然遊びに誘われてしまったりでブログを綴れなく残念な気持ちがひっかかっていた

ままだった



深夜にこっそりと綴る



今日は部屋の掃除や洗濯等

いわゆる溜まった家事を強烈眠気で寝てしまったり夢の途中で起きたりしつつも1日をかけぼちぼちーっと済ませました


これからはラクちん家事


夜はベランダで洗濯物をチェックしようとするとふいに月を見かけてしまい

久々「キレーイ!」と声を出して感動してしまったりでした


で次の日2022年8月13日になっているという


だけど今日からはラクちん


キレイなチョウザメ月という呼び名のをフォトる




笑顔の続くささやかで素敵なお願い

そんなのがひとつ誰にも叶えばなあ





DearAll…よい眠りを