Dear All …

独り言のように記したり共有できるといいなを残すブログ

かわいいてんさん

DearAll…おはようございます




何故かエンジェルのことを天使さんじゃなくてんさんと自然に呼んでいる


日本語ではなんとなくシの意味合いが悪かったりするからか?シを避けているのだろうか不明



想像上のエンジェルはかわいいけどなかなか自分自身のピンとくる絵等がなくて今まで何かを目にしてもふーんぐらいが通常なのだけど



昨日友だちがリュースショップに立ち寄りたいと言うので私もついでにイイ商品がないかなと見ていたとき見つけてしまったのであーる



安い何らかを探していたので値段も値段だし買おうかどうしようか見ては悩み

悩みに悩んで触ったり見つめたりなでたりしていたらそのうち2度とその商品に出くわさないのではないかと強烈に感じ最終的に買い物かごへ入れてキープ



そしてその後トイレへ行ったとたんホタルノヒカリが店内放送されたのでレジに急ぎ結局お買い上げ



それに対してかなり縁があったに違いないな


お気に入りなてんさんの小物入れをフォトる



私物唯一の宝物ポジー



横顔はかわいいし眠ってる表情はすやすやと無垢で見るたびにかわいく思えてナデナデしてしまうほどお気に入ってしまっているし大切に飾っていようと思う



そんなことは今までにないので不思議なことである

今朝もてんさんの表情を見て癒やされたりしていた



にっこりであーる




DearAll…よい1日を