Dear All …

独り言のように記したり共有できるといいなを残すブログ

ふと

DearAll…おはようございます




この頃最近バカみたいに暑くて暑は夏いなんて言えないレベルの酷暑


外国では熱波で大変なことになってたりする


なにせそれは地球温暖化に繋げられるけど

結局二酸化炭素が悪い悪いと言われている


ふと思うのがバイオテクノロジーがあるのだからニ酸化炭素をいっぱい吸収して酸素をたくさん排出する植物でも本気で作ればいいのにね



余裕で遺伝子組み換え食品なんか作れるんだからそんなの簡単なんじゃないの?って

それで地球も涼しくなるんじゃないかなってシンプルに思う




まるで嘘みたいなギラギラ太陽をフォトる



しかし暑い


セミは元気すぎるほどに鳴きまくり



8月はじめの月曜日

暑さ&熱中症対策を活かして健康に気をつけて過ごしたいねー




DearAll…よい1日を