Dear All …

独り言のように記したり共有できるといいなを残すブログ

思いやりでできていました

DearAll…こんにちは




ぶり返しのような発熱がありPCRも陰性だったのに頭がぽーっとしたりな昼でした



検査帰りもドラッグストアなどなかったし解熱鎮痛剤クライシス

どうしようもなく実家の親にラインしてみると届けてくれることを快諾してくれ車で届けてくれました



今病院でもカロナールが不足してるとのこと

アセトアミノフェンは他の解熱鎮痛剤とは違いインフルエンザの高熱解熱のときも脳症などに至らないので子どもにですら安全なやつ

薬剤師さんに訊いた同様成分であるタイレノールA(私の常備薬)がまた去年の新型コロナウイルスまん延時のように棚からガーラガラで入手困難になるのでは?と心配



だけど



ひんやりの部屋で解熱鎮痛剤飲んで後はのっほほーんと安心していられるこのしあわせよ(*´∀`)


届けてもらえた解熱鎮痛剤をフォトる



外はプランターの紫蘇たちが枯れるほど高温過ぎですが熱中症対策など活かしたのしく過ごしてね




DearAll…よい午後を