Dear All …

独り言のように記したり共有できるといいなを残すブログ

のんびりんぐ

DearAll…こんばんは





今日もまた暑かった曇り空な日


日本列島が長々と発熱しておりますが「とりあえず誰か替えの冷えピタを速くっ!!」な急を要する程の長い高温ですねー


外が不快すぎるけど今日もみーんなおつかれさまでした

まるで絵画なグラデーションをフォトる




懐かしき学生時代では

夕日がきれいだと言うや思うなら失恋するとかあったのを思い出してクスッと


大人になってからでは

夕日は1日の終わりすなわち生命に関連させてダークな気持ちになりソワソワするとかでモヤッと


今は単に夕日はだたその日によって違っていて

今回のは油絵のようだったので感性が撮らないとみたいに動いてのそれで深い意味もないというw




夜になり1日慌ただしかった分も夕食前にのんびーりひとときを無理矢理にでもセルフメイクしてみて


ピーマンの肉詰めを白菜しかなかったのでロール白菜へとリメイクして

冷えた緑茶をちびーちびーっと飲んでからタバコを吸いつつなどなどと


いつもより遅めにブログを綴っておりやす




昨日は友だちのかなり老齢な親御さんが新型コロナウイルス陽性になったそうで

代理に何時間も役所へ電話をしてストレスまみれだと言うのでラーメンを食べたいと話していたのもあって初めてのお店へ


ブログを開くタイミングすら得ることもできないまま帰宅して眠ることになったので残念な気分でしたけど


誰でも愚痴りたくなる気持ちはわかることだし伝えてくれてた友だちを労ってあげれたんでオーライかなーと





DearAll…よいよるを